ホームページを作成中

土地の借地契約も終わり、設計図面の完成と施行業者見積もりを待っている段階までようやくこぎつけました。農業振興地を除外申請許可が下りるのに6か月、農地転用に1か月もかかりました。やれやれ。

まだふじたクリニック開設まで時間があるので、自分でホームページを作ってみることにしました。たまたま見つけたJimdoで作る本を見ながら、気が付けばなんかホームページみたいな形になっていました。Jimdo、使えるヤツだぜ。業者に頼むとホームページ作成に20-30万円、維持費が月1万円以上もかかるらしい。Jimdoで作れば、ぜーんぶタダ!もうちょっと文章の推敲がひつようですが、できる気がします。問題はSEO対策でしょうか。